2016年7月23日

カメラを替えてから一番楽しいダイビングでした。

20160723_0079.jpg
顔廻りを掃除するか、移動させたくなる。

20160723_0086.jpg
ハナタツはきれいに撮れたのはじめてな気がする。

20160723_0091.jpg
今回の目標は絞ってピントを合わせる。

20160723_0101.jpg


20160723_0105.jpg
タツノイトコもこれ位判るように撮ったのは初めて

20160723_0109.jpg


20160723_0115.jpg


20160723_0134.jpg
ガラスハゼ・・・ものすごいアシストしてもらった。

20160723_0135.jpg
なんかついてる・・・キモい。

20160723_0143.jpg


20160723_0147.jpg


20160723_0165.jpg


20160723_0167.jpg


20160723_0173.jpg

ゆるふわは遠いいなぁ。

2016年7月2日

3年振りのIOP

20160702_0002.jpg
トリミングしてみたら重なってる!?

20160702_0009.jpg


20160702_0012.jpg


20160702_0020.jpg
この横顔・・・誰だろう?

20160702_0057.jpg

ダメだ。カメラの使い方が分からない。

2016年6月11日

本当にいったい何しに行ったんだろう。

20160611_0280.jpg
眠たい。構図も悪い。絞り優先にこだわり過ぎ。

20160611_0312.jpg
中途半端 黒抜きするならするでしっかり抜かなきゃ。

20160611_0325.jpg

せっかくのカメラが泣いている。

2016年5月22日

1月に潜ったきり仕事が忙しくなったり、カメラが逝ったり。
D810と105㎜でメルヘンの聖地、ゆるふわの国へいざ!

20160522_0071.jpg
先ずは対ネジリンボウ戦を想定してダテハゼでいきなり砂メル!

20160522_0121.jpg
別なダテハゼでは、「入」のギョ文字!?これは、ゆるふわ王国への入国審査をパスした?

20160522_0123.jpg
「かっちり撮って。」の要望に応えてのおっさん撮り。

20160522_0128.jpg
環境も入れての図鑑撮り。60㎜時代に覚えた事

20160522_0155.jpg
60㎜の頃と似た感じで撮ってここからメルヘンに行くハズが。

20160522_0158.jpg
変わらず。

20160522_0191.jpg
気を取り直してミズヒキガニでだんだんメルヘンに近づいてきたか!?

20160522_0206.jpg
ハクセンアカホシカクレエビ バックが良かったのになぁ

20160522_0239.jpg
ハナオコゼはマジで難しい。

20160522_0242.jpg
日の丸でいいから証拠写真

20160522_0246.jpg
5mでの中性浮力維持からの撮影は大変
これで構図を考えるなどスキルが追いつかない。

まだまだこれから

2016年1月10日

忙しすぎて、これもあげてなかった。1月頃だっけ?
やっと一息つけるから、海へ復活

ついでに次回からはD810+105㎜で撮影に挑みます。さようなら60㎜

20160110_0017.jpg


20160110_0007.jpg


20160110_0072.jpg


20160110_0054.jpg

仕事のストレスで背中が痛い。。。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク