2017年1月8日

陸上はすごい雨風で冬嵐、海の中は雨降りませんけど

20170108_0285.jpg
目的のクダゴンベちゃん。 とてもかわいい。
F/3.2 1/60秒

20170108_0288.jpg
新春から覗くシャイなクダゴンベちゃん
F/3.2 1/60秒

20170108_0307.jpg
コガネスズメダイも正面から見ると人魂っぽくてかわいい。
F/4 1/60秒

20170108_0312.jpg
水温が16℃なのでキンギョハナダイも逃げずに固まったまま。そりゃ寒いよね。
F/9 1/250秒

20170108_0316.jpg
クマノミ・・・とても寒そう。越冬できるかなぁ。
F/9 1/160秒

20170108_0322.jpg
空を見上げるコケギンポを砂をボカしてメルヘンへ。
F/9 1/80秒

20170108_0332.jpg
一円玉ほどのアオサハギ・・・夏に幼体を狙ってみます。
F/7.1 1/80秒

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク