2016年10月19日

平日なら人居ないでしょ!
サザナミヤッコygも居るってことで早川へ
7:30に出て9:00に海、2本潜って16:30には帰宅 東海道線で行ける範囲は楽チン

結構うねってる。沖に出てもゆ~らゆ~らと気持ち悪い。

20161019_0104.jpg
テンスも居たけど撮れそうもないので諦めてネンブツダイの群れへ
マクロでも群れ感出て良かった。

20161019_0113.jpg
キンチャクダイyg 最近正面狙っていたりする。 ほぼまぐれだが

20161019_0116.jpg
早々にお目当てのサザナミygへ行きたいとリクエスト
図鑑で見たらタテジマキンチャクダイygでしょ。

20161019_0124.jpg
帰り道にアミメハギを撮って1本目は終了
アミメハギはやっぱりかわいい。

20161019_0157.jpg
タテジマキンチャクダイygへリトライ!
2本目は砂も巻き上がって1本目より強くなってるし・・・。

20161019_0163.jpg
ストロボ消してライティングのまねっこ
よく見たら、ネンブツダイもイシダタミヤドカリも大集合してた。 うねり強かったからね


20161019_0164.jpg
サザナミygへリトライした後、岩礁から砂地を目にやるとドチザメ!
持ってて良かったTG-4!


エキジットでうねりに揉まれてゴロンゴロンした結果、D810には少々なダメージが・・・。
ダイコンのベルトには切れ目!? マジかぁ。バンジーに替えるか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク