2016年9月10日

仕事が忙しくて2か月ぶりの海
行ったことあったかなぁ?と思ってたら初めてでした。井田です。

20160910_0022.jpg
アオサハギyg・・・タマシイにしちゃ大きいか

20160910_0040.jpg
ニジギンポ・・・すっきりした黒抜きにならなかった。

20160910_0049.jpg
もう少し寄りたいな。その少しが遠い。

20160910_0054.jpg
ニシキフウライウオ・・・めるへんでもなく黒抜きでもなく中途半端だ。

20160910_0056.jpg
やっぱり海は楽しい。

背中が痛くて痛くて・・・健康診断では内臓的には異常なし
γ-GTPがちょっと高いので酒と油ものは1ヵ月停止・・・から揚げ美味しそうだった。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク