2014年6月22日

レスキュー講習のサポートに参加!忘れていたスキルを思い出す!
講習者1名に対し、群がる3名のサポーターである我々は、鬼軍曹にならねば!

20140622_001.jpg
まだまだ余裕な講習者 レスキューをなめんじゃねぇ。
鉄の精神を叩き込んでやるwww

20140622_002.jpg
まずはパニックダイバー役で恐れ慄かせる。
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

20140622_003.jpg
救助のお手本だ!こうやるんだ!ひよっこぉ!

20140622_004.jpg
さぁ、仲間を助けるんだ! 現場は待っちゃくれないんだぞ!

20140622_005.jpg
さぁ引き上げだ!付いて来い!

20140622_006.jpg
行くぞぉ!ついてこーい!

20140622_007.jpg
ここが正念場だぁ!踏ん張れ!

20140622_008.jpg
ぐはぁ あきらめるなぁ がんばれ!

20140622_009.jpg
やはりこの巨大生物は陸揚げ不可能なのか!?

20140622_010.jpg
厳しい訓練をくぐり抜けたものだけがレスキューダイバーになれるのだ!


激しく脚色してます。本当はね。俺が一番ダメな子だったの。
ゆうゆうさん、わるものにしてごめんね。
NEXT≫
プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク