2014年5月24日

今回は、海中のゴミ拾い。 第6回神子元島クリーン作戦! 

もらった袋に入る程度の大きさのゴミを回収する任務
昼食とTシャツ付きで、クジによる景品付きと大判振る舞い。

20140524_001.jpg
ゆっきー撮影

釣り糸なんかがいっぱいあったのでナイフでカット!カット!カット!

頑張りすぎないことって言われてたから、あまり頑張ってないんだけど
まぁちゃんと見てなかったんだろうね。 別グループと混じったのに気が付いて
残圧と深度を確認してから周辺を見渡していたら向こうも探してたようで合流できたけど

怒られた後は、もうしょんぼり付いていくだけ。

振る舞われた昼食は、伊勢海老のカレー、サラダ、具沢山のあら汁、アジの干物 とってもおいしかった!

20140524_002.jpg
海遊社撮影

20140524_003.jpg
こばぴ撮影
2本目では、フロートあげたかったんだけど。ロープが絡まって打ち上げられず。。。
あらら、準備不足露呈 改善ポイント追加

ここ最近しょんぼり続きなの。
自分勝手に潜るようになったから直さないとって言われて。
毎回、ドライが水没して。
インナーのチャックが壊れて閉じなくなって。
ストロボのスイッチが壊れて。
股間が水没して。
フィンのストラップメス側根本が外れて。

こりゃいかんと翌日25日に、奥さんと三大厄除け大師へ厄除けに行ったけど
20140524_004.jpg

帰りにおみくじ引いたら凶でもう本当にがっかり。 こりゃしばらく自粛だな。
NEXT≫
プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク