2015年6月28日

いや~仕事が上手く行ってない! このまま飛ばして新事業に着手するのもありかなぁ。

そんな憂鬱な気持ちの中で誘われた海なので気も晴れるかな?
と楽しみにしていった結果がこちらです。

20150628_0020.jpg
やんのかコラ!なガンのくれ合い飛ばし合いヘイ!
ストロボ廻ってないなぁ

20150628_0035.jpg
うちの妻もこれ位の接近してくれたら・・・ウザいだろうな。

20150628_0040.jpg
背びれが立ってるところだけは気に入ってる。

20150628_0051.jpg
ハナアナゴ・・・この後決定的な事があって大爆笑したけど、写真撮れなかった。

20150628_0058.jpg
ソラスズメダイのbaby 普通種でも撮り甲斐あるんだけど

20150628_0064.jpg
いかんせん腕がついてこない。

マスクのレンズを少し変えてみようかな?

2013年3月10日


20130310_0017.jpg
バルスイバラモエビ

20130310_0028.jpg
バルスイバラモエビ

20130310_0025.jpg
バルスイバラモエビ

20130310_0048.jpg
テントウウミウシ

20130310_0037.jpg
アカホシカクレエビ

20130310_0064.jpg
ネオンモウミウシ イロミノウミウシ


20130310_0110.jpg
コクテンベンケイハゼ

20130310_0078.jpg
イロカエルアンコウ



んで、ここからいつもの通りに、八幡野か~ら~の~大瀬崎ナイト


20130310_0131.jpg
名前忘れたエビ アカエビ属SP2

20130310_0155.jpg
カイカムリ

20130310_0162.jpg
コシオリエビ

20130310_0172s.jpg
ヒメイカ 捕食中


2012年12月23日



20121222_0014.jpg
イロカエルアンコウ

20121222_0008.jpg
フリソデエビ 片方腕が無かったからちょっと悲しい。

20121222_0038.jpg
アライソコケギンポ

とてもうねりが強くてマクロでまぁまぁ撮れたのはこんなもん。
設定が悪くてアンダーばっかの写真でとても残念だったなぁ。
これで潜り納め。
プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク