2014年7月5日

買い換えたばかりのコロコロバッグを使いたくて、どりわが行かない海
獅子浜へ新幹線で行ってきました。
サービスはきれいで広々 使いやすい所ですな。
帰る為の風呂とかシャワーがなかったのが・・・残念かな?
濡れタオルで体を拭けばいいだけなんで。まぁ気にならない

20140705_0001.jpg
久しぶりの新幹線 700系
プス―――――クスプシ―――――――コォォ

20140705_0008.jpg
定番だけどハクセンアカホシカクレエビ
イソギンチャクに付いてて画になるんだけど、いかんせん腕が無い。

20140705_0023.jpg
ツノモエビの一種しかも抱卵個体
これもイソギンチャクに付いてるんだけどねぇ。

20140705_0049.jpg
泳ぐアナハゼ・・・秘密の技で・・・ね。

20140705_0029.jpg
初めて見たんじゃないかな?ガンガゼに付いてるゼブラガニ

20140705_0068.jpg
ニシキハゼ・・・日の丸だけどヒレ開いてるから成功とする

20140705_0076.jpg
アカオビハナダイygでいいのかな?
ちょっと自信ないから調べとく。

20140705_0104.jpg
ホタテウミヘビの捕食シーン・・・捕食・・・ほしょくねぇ。

20140705_0110.jpg
丸呑みごっくん。

20140705_0200.jpg
N700系
プスクシ―――――――――――ックツコパ

バブルリング・・・練習しよっと。
プロフィール

玉木 潤

Author:玉木 潤
Mダックスのレモンと
利害が一致した時だけ
共に行動する奥さんと
行き当たりばったりで
生活しているちょっと変わった人

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク